有料オプション

有料オプション 下記の何れにも該当しない場合、代行手数料は無料です

0.通関費用、関税など

(タオバオ便とは別に掛かる可能性がありますので必ずお読み下さい。)
商品により税関で関税がかけられます。 「重要必読

関税対象となった場合に限りますが、弊社通関委託先の通関士がお客様に代わり 通関書類の作成通関・関税納付を行います。 この通関手数料(600円~)はお客様のご負担となります。

1.オーダーメード仲介サービス (ハンドメイド商品の購入)

オーダーメード品、手作り品は、納期管理、連絡代行業務の負担が多くかかることから有料となります。 既製品の在庫がなく、制作に1日以上の時間が必要な商品。

詳細ページ

オーダーメード仲介料金: 料金100人民元/1商品

1店舗で同じ商品を複数オーダーする場合は、金額が変わりません。

2.データー商品の購入

(プリペイド式カード/オンライカード* 料金はご入会後)

全ての手数料をゼロ円でご提供しておりますが、例外として送料がゼロ円の商品はID発行の手数料として有料となります。

詳細ページ
オンラインゲームのデータ購入
オンラインゲーム等のサービスで使用されるアイテム通貨アカウント情報等を売買する、リアルマネートレード(RMT) は日本の法律に抵触する可能性があり、代行は一切いたしません。

3.外国為替決済代金など

3-1 『高額商品における外国為替決済代金』
当社規定により、購入金額合計が50万円を超えるご購入には、外国為替決済代金が発生します。 直接国際送金にてお振込いただく場合、もしくはご購入数を減らすことにより代金は発生しません。 外国為替決済代金の金額は、お見積もり掲載されますのでご確認の上ご利用下さい。

3-2 『稀少商品・半導体精密部品等』
輸出入時の書類申請・荷物検査の事務手続きが増加する為、所定の手続き手数料を頂戴する場合が ございます。 また、高額商品や貴重品類とこわれもの商品には、保険をかける場合があります。料金は見積書にご案内させて頂きます。

4.検品/物流加工サービス (オプション/現在計画中)

お客様が購入された商品を中国側で検品を行いご要望に応じ、日本に向けて発送するというサービス です。検品には「検品依頼書」をご記入をいただき詳細の打合せが必要となります。

5.チャージサービス

商品と国際送料を一緒に一括振込みができるサービスです。ご利用経験の有る中級者以上の方を対象とさせて頂きます。

詳細ページ(ご入会後)

6.国際配送サービス (転送)

中国にある物品を弊社の中国側で受け入れ後、日本の指定住所までの発送が可能です。 タオバオの商品である必要はございません。中国にある物品、貨物を国際輸送いたします。

中国でお客様に代わって商品を受取り、そのまま日本へ発送の手配を行っています。簡単に説明すると「転送だけ」のサービスです。

詳細ページ

7.翻訳サービス

弊社が翻訳を行いタオバオでの商品探しをお手伝いする便利なサービスです。
詳細ページ (ご入会後)

トップへ戻る