支払い手順の変更について

概要 重要ですので必ずお読み下さい

空輸の遅延が発生しており、料金のお支払い手順を変更させて頂くことになりました。

 

新型コロナ対策期間中は、商品発送までの時間を少しでも短縮できるように、支払いをチャージ1回で済ませることをお願い致します。

誠にお手数ではございますが、会員のみなさまのご理解とご協力をお願い申し上げます。

期間

新型コロナウィルス感染による問題が終息するまでの期間とさせて頂きます。

5月10日以降も、しばらくの間は、同様の支払い手順でお願いしております。皆さまのご協力をお願い申し上げます。

料金のお支払い

  1. 商品の注文を行ったら、チャージを行ってください。チャージして頂くことができない場合、見積りの有効期限を3日とさせて頂きます。
  2. チャージは、商品の購入代金と同時に送料と関税もお支払いください。送料や関税は、過去の支払いから予測して決めてください。
  3. 送料や関税の予測が難しく、金額を多くチャージされた方は、次回の注文に割り当てするか、返金のどちらでも可能です。

チャージする | チャージの手順書

チャージを利用するメリット

チャージ・フローをご覧ください。

チャージを簡単にご紹介します。普段の注文の流れでは、1~7のステップで商品が依頼者のご自宅まで届くようになっています。(普通のフローとの違い)

チャージ(先払い)を利用した場合では、支払いステップが2度から1度に減ります。同時に「購入まで」と「発送まで」の2度の待ち時間が省略できます。

①~⑥の多くの待ち時間の短縮が期待できるようになり、お客様へのお届け日程を5~15日と大幅にスピードアップできる仕組みです。

今回は、会員のみなさま全員にこの「チャージ」のご利用をお願いすることになります。当社の発送担当者は、送料支払いの着金確認作業を省略し、商品が倉庫に着き次第、ストレートに空輸ステップへ進めることが可能となります。

トップへ戻る