AmazonFBA納品/手数料無料トライアル開始

弊社は、AmazonFBA納品サービス/無料トライアルを開始します。

トライアル期間の期限:
2017年1月3日スタート、業務手順とお客さまが望んでるサービス内容が当社で明確になるまでの間を特に期限を切らないでトライアル期間とさせて頂きます。

お申込み方法:
注文フォームの備考欄に「AmazonFBA納品」とご記入下さい。納品は、中国から直接日本の倉庫までとなります。

手数料無料の範囲:

  • FBA納品代行手数料(無料)
  • バーコード印刷と貼り付け・(無料・お客様から納品ラベルのデータをお送り頂きます)
  • その他、FBA納品のサービスに関する手数料(無料)

※国際送料は通常の代金が発生します。

期間中のお願い:
サービスの開始にあたり「サービスへのご意見」を募集中です。コメント投稿 または
お問合せフォームからご意見をお寄せ下さい。28日にお知らせを発信してから、数日の間に多数の貴重なご意見と体験談をお寄せ頂いております。

トライアルをご利用の方には、当サービスについてのご意見を当社からお聞きする場合がございます。

トライアルのご利用は、アマゾンのアカウントがあり、FBA納品の体制が整っている方が対象となりますのでご注意下さい。

トライアルサービスを受ける前の準備:

日本で商品を購入されるエンドユーザー様に対応する責任が発生します。品質や包装状態は、お客様ご自身で事前に必ずご確認頂くことを推奨します。

テスト仕入れを弊社の通常サービスで事前にお試し頂き、弊社に納入を外注しても問題のない商品であることをご確認下さい。

トライアルのご利用は、アマゾンのアカウントがあり、FBA納品の体制が整っている方が対象となりますのでご注意下さい。

コメントの入力は終了しました。
トップへ戻る