商品ページのURLについて

タオバオ代行サービスは、お客様が希望する商品を当社に指定して頂く手段として「タオバオの商品ページのアドレス(商品URL)」が必要です。このURLが正しくなければ、お客様のご希望される内容が当社に伝わりません。

タオバオ商品ページのURL取得方法

url-2

url_ex5

タオバオ商品ページのURLは↑図のように、現在開いているページを見ながら、ブラウザの上段にあるアドレスをまるごとコピーして、当社の注文フォームに貼りつけをして指定頂くことになっています。

指定したURLでタオバオ商品ページが開けなくなる問題

login0101

上図のような画面が勝手に開いて、せっかく見つけた商品ページが見れないと一部のお客様から問合せを頂きました。弊社では、この問題を完全解決しました。ネット上で広まっている方法は、「タオバオに入会する方法」は、別の問題であり、根本的解決にはなりません。

関連ページ
タオバオが見れない時の対処方法

(1)注文リストの自動ツールで解決

注文フォームのURL欄に見れない商品ページを貼りつけると自動変換ツールが働きます。
お客様の注文リスト詳細で閲覧可能なURLに最適化され、見れるようになります。

当社の自動変換ツールについて

当社の自動変換ツールについて

注文リストに付属した機能で、お客様が商品の購入のときに指定するURLを自動判別して最適化されます。ご指定のURLに特別な問題がない場合は、この機能は働きません。指定URLで商品ページが開けない問題に対応します。注文詳細ページのURL欄の一行下に閲覧可能なURLが表示されて、クリックできるようになります。

自動ツールのご利用は、入会が必要となります。入会無料

お客様側では、特にこの機能を意識する必要はございませんが、一部のお客様で保存した商品URLではタオバオが見れない場合に有用なツールです。

会員さま限定で見れないサイトが開けるTransURL】ツールも別途公開中です。

(2)とにかくタオバオが見れなくなった方も解決

タオバオを検索しているとどの商品を見ようとしても、タオバオ会員ログインになってしまう方は、当社まで電子メールでお問合せ下さい。

login0101

ネット上では、「タオバオが見れなくなったらタオバオ会員になれば良い」と入会を勧めている記事ございますが、入会しても正しい解決にはなりません。根本的な解決方法を調べないまま安易な方法でタオバオへの入会を促す情報も出ています。

タオバオが見れなくなったのは、タオバオ海外版サイトの閲覧者に向けて入会を促す方針になったからです。しかし、海外版の地域設定を中国大陸に変更すれば商品ページは見れるようになります。

タオバオの商品ページやタオバオサイトが見れなくなっている方は、当社まで電子メールでお問合せ下さい。完全解決をご回答させて頂きます。

関連ページ
タオバオが見れない時の対処方法

コメントの入力は終了しました。
トップへ戻る