会員ページについて

tbb_sys_2

はじめてご利用される方、心配なことが多い方、 発注から配送までの状態をWEBでリアルタイムに確認できて安心です。会員の方が読めるコンテンツも豊富で、タオバオに興味がある方に有用な情報が満載です。

マイページ

購入に便利なマイページ

業界では安くて980円または8%の手数料が毎回かかりますが、当社は無料です。商品代金と中国国内送料と国際送料だけの明瞭会計をご提供しているため多くの方々が毎日ご利用いただける安心サイトに成長しました。

お客様ご自身がいつでも、注文状況をマイページからご確認できます。手数料が無料の上に入会時に50ポイントがサービスされご注文に応じて更にポイントが貯まります。ポイントが貯まったら、国際送料の割引に利用できます。

サービス内容

概要

マイページ

お客様のオーダー情報、発注進捗状況が把握できます。
進捗表示
お申込みからお届けまで独自の表示機能で状況が確認できます。
渋滞マップ
ステップ表示を軸に、サービス全体の渋滞状況をパネル表示します。

スイスイ動く時間帯を見つけるとスピード見積が体感できます。

大型カゴ

「30種類同時オーダー」を可能にしました。入力中にサイトにクラウド保存が可能な大型カゴをご利用できます。
お見積もり
お見積もり書作成や購入までの時間が大幅に短縮されます。

毎回同じ個人情報を入力する手間がありません。

お気に入り 購入予定の商品リスト、欲しいものを選ぶ作業に集中できます。商品の候補を決めてから送料が安くなるような組み合わせを検討するなど、効率よく注文ができます。
振込後の連絡メールを書かなくても、ボタン操作で通知できます。
キャンセルは、ボタン操作だけの簡単通知ができます。
  チャージ 商品と送料の一括支払や預かり金の残高照会ができます。
ポイント 国際送料お支払い時に、ポイント利用ができます。
購入履歴
購入状態が確認できます。短期間にいくつも並行してご注文される場合ID毎の表示が情報の整理に役立ちます。
お問合せ

商品ごとにお問合せができるショートメッセージ機能で安心です。
安全性
SSL 暗号化システムの導入によりお客様の情報を守ります。

当サービスの信頼性について

メディアに紹介されました
@DIME アットダイム(小学館)に紹介記事が掲載されました。
タオバオからオーディオを買う体験レポートです。
@DIME アットダイム
Excite ニュース
ライブドア ニュース

アクセス数から判る会員数

初めての方には、当サイトの信頼性について、なかなか判り難いですので、第三者サイトの情報をご紹介します。世界的なアクセス順位データを提供しているアレクサ(Alexa )のランキングをご確認下さい。 アクセス数、訪問者数、閲覧時間を確認できます。アレクサによると当社と他社は、サイト利用者数に数倍から数百倍以上の開きがあることがデータにより明らかになります。
※ 2015年11月18日、会員数11,000名となりました。
※ 2015年5月8日、会員数10,000名となりました。
※ 2014年10月29日、会員数9000名となりました。
※ 2013年11月15日、会員数7000名となりました。
※ 2010年11月10日の週に当社WEBサイトをオープンしました。
(WEB開設当時は会員ページ機能がありませんでした)

国際貨物輸送のプロによるサポート ~当社の強み~

国際物流に有利な地区で集荷業務を行っています。輸出書類作成の数時間後には貨物を空輸ステップに進めることができます。殆どの一般的な代行サービスは、中国のEMS窓口まで届けて業務が終わりますが、当社は 貨物到着からフライトまで一貫した物流管理を行い、高速に自社管理下で空輸できるのが特長です。 作業風景

買い手評価で20,000件! 2王冠マークを取得  2014年3月6日達成

当社のタオバオアカウントのひとつが、サイト開始から3年と3月の短期間で 20,000件取り引きの2王冠を取得しました。

買い手評価で10,000件を突破! 王冠マークを取得  2013年1月23日達成

当社のタオバオアカウントのひとつが買手評価値10,000件取り引きを示す王冠を取得しました。サービス開始以来2年と1月の短期間で、名誉ある信用マーク取得を達成しました。

販売実績を示すマークは、友人や身内で購入する不正行為があるかも知れませんが、買い手に関しては、代行依頼の指示通りに知らない店舗から購入するため、地道な購入の積み重ねを行う以外にマークの取得はできません。これによりタオバオ上の信用度も高く評価されています。

過去のお知らせから判る更新の履歴

お客様へお知らせをした内容を2010年のサイト開始時期から、記録しています。

お知らせバックナンバー

コメントの入力は終了しました。
トップへ戻る